聖・バレンタイン。

今日のスウィーツ部。
部員の誕生日にケーキを食べるのが恒例行事なんですが。
2月14日生まれって、少し微妙かも。
しかも、それが女子部員だとしたら、かなり微妙ですよね。
メガネさんもクリスマス生まれなので、気持ちは痛いほどわかります。
だって、お店で売ってるケーキは、すべてクリスマス用なんですもの。
Merry Christmas!!
って思いっきりデカく描いてあるんですもの。
たぶん、同じ気持ちを共有してると思うのはメガネさんだけですか?

なので、今日は誕生日の5日前ですが、サプライズ企画です。
d0025570_2112074.jpg

『苺パイ/¥2310@新宿高野(池袋東武店)』
今が旬の苺を表面にどっちゃりと乗せた、魅力的なケーキです。
しかも、店の人に誕生日プレートを描いてもらいました。
店員『名前は何ですか?』
メガネ『聖子です。聖路加の「聖」に子供の「子」で「みなこ」です』
店員『えっ・・・正露丸?』
メガネ『ラッパのマークかよ!!』
そんなお茶目な会話をしつつ、ケーキをゲットです。

ハッピィバースデーの歌をハモった後、
何故かロウソクを4本だけ立てて、
みなさんお待ちかねの儀式を行います。
d0025570_21395725.jpg

でたっ! セクシー息吹きです。
甘い吐息がロウソクの炎をやさしく消火します。
あぁ、その炎に包まれたい・・・。
小心者のボクらには、少し刺激が強すぎますよ。。。

味はどうですか?
d0025570_21422279.jpg

『うん、すごく美味しいかも。てゆーか、顔出しは絶対NGですからね』

すいません。
何度も言いますが、当ブログに著作権はないんです。
[PR]

by wakachannel471225 | 2007-02-09 21:56 | gourmet