大切なものは、目に見えない。

鉢植えでもらったハバネロが、
天使のように美しいオレンヂ色の実をつけたので、
喜んで収穫したのち、ハバネロカレーを作りました。
そしたら・・・
悪魔のように辛いカレーが出来上がりました。
今日はお尻が痛いです。。。

土曜日、ミュージカルを観ました。
d0025570_1147048.jpg

『リトルプリンス ~星の王子さま~@音楽座』。
某テンプリ担当営業(♀)からチケット(S席・9870円)をもらったので、
わざわざ池袋・東京芸術劇場まで行ってきました。
サン・テグジュペリの原作を読んだこともなく、
公演の情報も持たずに観劇してきましたが、
生演技の迫力と、生演奏の臨場感に『感激・感動・号泣』してしまいました。
そっかぁ、「星の王子さま」ってこんな話だったんだねぇ。
少年の心ってのは、忘れちゃいけないね。
それにしても王子役の役者さんはスゴイねぇ。
歌って、踊って、喋って、笑ってる、キミの世界にグイグイ引き込まれたよ。
メガネさんの腐った心が、少しだけ洗われました。
スタンディングオベーションのあと、泣き疲れて朦朧としながら席を立つと、
フロアにはさっきまで歌い踊ってた役者さんたちが。
d0025570_1451866.jpg

キャー!! スターがいるわ!! スターがいるわ!! 盗撮しなきゃ!!
とキョドっていると、出演者のダンサーが
『好きな共演者と撮ってあげましょうか?』
と、まさに心が躍るようなお言葉をいただきまして
d0025570_14392181.jpg

キツネ役の出演者と共演させていただきました。
開演前に小バカにしてた公演グッズも、
一転、幕間の休憩時間にはたくさん買い込んでしまいました。
d0025570_1442018.jpg

「星の王子さまTシャツ@¥2500」です。
家にあったキツネを肩に乗っけてみました。
このTシャツのスゴイところは・・・
d0025570_14433552.jpg

ジャーン!! 暗いところで光るんです。
かっちょいぃ~!!
d0025570_14444836.jpg

「劇中に使われてるサントラ@¥3000」です。
早速帰って、プレステ2で聴いてみました。
ライヴとは違って、あまり音がよくなかったです。
d0025570_14522783.jpg

「王子さまストラップ@¥800」です。
ついに家のカギが見つかりました。
もう失くさないように、王子と一緒に持ち運びます。

キミは、大人みたいな話し方をするんだね!
ええ、ギザおっさんですから!!
[PR]

by wakachannel471225 | 2006-11-13 15:35 | culture