博多カレー。

メガネさん宛に、郵便物が会社に届きました。
d0025570_1831064.jpg

送り主は「大和食品工業㈱」。
よりによって、代金受取人払いです。
給料日前なのに、1800円の出費は痛いです。
何事かと訝しく思いつつ、箱を開けてみました。
そしたら何と・・・
d0025570_1943065.jpg

レトルトカレーが入ってました!!
OH! モーレツゥ!!
実のところ、ケロロさんがネットでメガネさんの名前で注文したものらしく、
自分の分と併せて2パック購入したとの事。
d0025570_1993360.jpg

早速、今日のランチで食べてみました。
パッケージの写真と比べて、具が少ない気がしますが。。。
ちなみに、奥に転がるゆでたまご先生は、ファミマでゲットしたものです。
d0025570_19115090.jpg

では、いただきまーす。
パッケージには、
【博多とんこつスープをベースに、じっくり煮込んだうまいカレー。
このコクのあるおいしさは、食べんとわからんバイ!】
と謳ってますが、ケロロさんいかがですか?
d0025570_1916728.jpg

『全然わからんバイ!!』

ちなみに、カレー2箱で600円に対して、
送料と手数料で1200円かかってます。。。
[PR]

by wakachannel471225 | 2006-10-26 19:21 | gourmet