スリランカコスプレ。

カレー食べてますか?
カレーを食べると幸せになります。
今月の幸せは早くも11回を数えました。
どうも、幸せ執行人のメガネです。

明日はカレー部のオフ会です。
例によって他のイベントに紛れ込むだけのグダグダオフ会ですが、
先月参加の「インド・フェスタ」に続いて、
今回は「スリランカフェスティバル2006」に潜入です。
場所はカレーの聖地・代々木公園。
13時ごろ適当に集合ね。

夕方、キャンチョメ部員が近づいてきました。
キャンチョメ『部長、明日は何を着ていきます?』
メガネさん 『えっ? インドフェスタで買ったヘンテコ衣装じゃないの?』
キャンチョメ『だって部長、明日はスリランカですよ』
メガネさん 『なるほど。それはヤバイですな』

キャンチョメの淫らな誘惑にそそのかされて、
ヘーコラ営業が向かった先は丸井(池袋店)の裏の雑居ビル。
d0025570_19172776.jpg

いかにも池袋的な怪しい店が並ぶオンボロビルに、
過剰なほどビビリながら、おっさん二人突入です。
d0025570_19202279.jpg

2階の雀荘と4階の美容室に挟まれた、アジア民族衣装専門店。
その名も【インドサラサの店】。
かなり直球のネーミング。
ちなみに店内にいたネコの名前も・・・
d0025570_1924860.jpg

【サラさん(推定メス、推定3才)】
憎みきれないやる気ナシ。
衣装の上で寝るのが好きな、寂しがりやのツンデレ娘。
d0025570_19294955.jpg

そんなあの娘のオススメ衣装をノリとイキオイでご購入。
あー。また余計なモノを買っちゃったね。
ヨメに何て言い訳しようかな。
絶対『カレーバカ!!』って罵られるよ。。。
キャンチョメ『部長、衣装一生の物って言うじゃないですか。
        ドンマイですよ!!』
d0025570_1933825.gif

ダ、ダジャレかよ・・・。

何はともあれ、明日のフェスタでお披露目です。
[PR]

by wakachannel471225 | 2006-10-13 19:39 | culture