そばにいるよ。

石ちゃん(尊敬している人は「ウガンダ・トラ」)、
阿藤快(「加藤あい」とは間違わない)、
内山くん(愛車はシボレー・カマロ)、
彦摩呂(本名:原 吉彦)
今が旬の彼らの共通のジャンルといえば「グルメリポーター」ですね。
好き嫌いななく、何でも美味しく食べて、気の利いたコメントを連発する。
そんな個人の能力が問われる職業にメガネさんも挑戦してみました。
お題は・・・
d0025570_17261617.jpg

「せいろそば@前野原温泉さやの湯処」
お蕎麦をいかに粋に食べられるかがポイントです。
では、割り箸を・・・
d0025570_17295263.jpg

あ゛・・・
見事なほどダメな割りっぷりに一同唖然。。。
もちろん地球に優しいメガネさんは、このまま食べ始めます。
d0025570_1733136.jpg

あらあら、お蕎麦が麺つゆからハミ出てますよ。。。
緊張のためか、平衡感覚がマヒしているメガネさん。
d0025570_173528.jpg

テーブルにこぼしたお蕎麦も無駄なく拾い集めます。
スレてない心が視聴者のハートを鷲掴みです。
d0025570_1737445.jpg

そんなにたくさん入れなくてもいいと思いますが。
この豪快さがたまりません。
では、気を取り直して・・・
d0025570_17472295.jpg

『いただきます!!』
おっ、いい顔だ!!
d0025570_17374169.jpg

イキオイよく、ズルッと!!
まったく美味しくなさそうな顔が逆に新鮮です。
d0025570_1749294.jpg

口に入れる分量をまったく考えてないド素人。
プロでは決して見られないアマチュア魂炸裂です。
d0025570_17393458.jpg

『あ~、腹がキツイ』
おやおや、もうお腹が膨れた様ですね。
お蕎麦の味はどうですか? ひと言お願いします。
d0025570_17385794.jpg

『少々版ズレ気味ですね。レッツ、刷り直し!』

一般人では理解不能なコメントを残し、メガネさんは店を立ち去るのであった。
[PR]

by wakachannel471225 | 2006-10-10 22:18 | gourmet