本名:ミルコ・フィリポビッチ。

そんな訳で始まった【カレー祭り】ですが、
カレー部の前に強敵が出現しました。
ケロロさん『部長、吉野家の牛丼フェアって今日までなんだよねぇ』
メガネさん『は? だから何?』
ケロロさん『今日はカレーをやめて牛丼にしない?』
d0025570_1651685.jpg

アメリカ産牛肉に踊らされる愚民に成り下がってはいけませんよ。
ボクらが魂を売ったのはアメリカではなく、インドですから。
好きな超人はペンタゴンよりもカレクックですから。
と思ってたら・・・
d0025570_1613935.jpg

ケロロさんは、わざわざ駅前の吉野家で牛丼(並)を買って食べてました。
『美味い! やっぱ吉野家の牛丼は美味いでありますなぁ』
d0025570_1664679.jpg

『ほんと、この味はたまんないでごわすなぁ』
d0025570_168195.jpg

『いやいやいや・・・』

ケロロさん、太っちょに加えて、マルちゃん(祝・初登場)までも
アメリカ牛肉を頬張っています。
おまいら、狂った牛を食べてんだぞ。
脳がスポンジになっちゃうよ。
ガクガクブルブルですぞ。(((゜Д゜;)))
精一杯の強がりを放ちつつ、ひとりレトルトカレーを温めるメガネさん。
d0025570_1614337.jpg

今日のカレーは御茶ノ水の名店「小川軒」のビーフカレーです。
レーズンウィッチが有名な老舗の洋食屋さんが手掛けた一品です。
d0025570_16394017.jpg

「若菜」で買ったお惣菜をトッピングしてオルジナルカレーの完成です。
もちろん、こちらのビーフは国産牛使用です。
たぶん・・・。
営業のフロア中に牛丼とカレーの匂いがごった返してます。
メガネさん、味はどうですか?
d0025570_16434018.jpg

『・・・あまり美味しくない。。。』
d0025570_16474038.gif

[PR]

by wakachannel471225 | 2006-10-05 20:51 | gourmet