デリケートに好きして。

昨日から【秋のカレー月間】が始まりました。
今回は少し趣向を変えて、レトルトカレーにこだわってみたいと思います。
そして早速・・・
d0025570_14393996.jpg

池袋西武百貨店内「ザ・ガーデン自由が丘」で大量にご購入。
しめて10種類3000円オーバーの大人買いです。
もちろん仕事中ですが、何か?

会社のシステムキッチンでお湯を沸かし、グツグツ煮込んで魔法をかけます。
パンプル ピンプル パムホップン♪
d0025570_14581461.jpg

流しが「ボコッ」って唸ったら、美味しいカレーが出来た合図です。
魔法の天使のメガネが曇らないように注意してね。
d0025570_1523720.jpg

今日のカレーは銀座の名店「デリー」のカシミールカレーです。
上野と銀座に店を構えて50年。
伝統のインドカレーは辛くて美味いミラクルタイプ。
d0025570_1542223.jpg

ボクらの大好きなサラサラでジャブジャブのルーが喉を鳴らします。
ちなみに、お皿とスプーンも100円ショップで買ってきました。
何事も見た目が肝心ですから。
ではここで、本日のカレー部員を紹介しましょう。
d0025570_15735100.jpg

『キャンチョメです。ヨメの目を盗んで、カレー強化月間を乗り切ります』
d0025570_1584177.jpg

『太っちょです。カレーダイエットを始めました。一ヵ月後がたのしみでごわす』
d0025570_1594120.jpg

『ケロケロリ。今日は600円のレトルトカレーを食べたであります。高っ!!』
d0025570_1511960.jpg

『部長です。10月13日に会社の健康相談があります。また呆れられる・・・』

「ハンカチ王子」よりも「カレーの王様」になりたい。
そんな4匹の行く末は?
一体何処に向かうのか?
その先に何があるのか?
乞うご期待であります。。。
[PR]

by wakachannel471225 | 2006-10-04 16:40 | gourmet