イメトレだけでまた今日もオナる。

オシムは走る子が好きらしい。
メガネは元・陸上部らしい。
これはひょっとして・・・サプライズの予感?

先週の土曜日の真っ昼間。
JR千駄ヶ谷駅から徒歩1分。
東京体育館内の陸上トラックの真ん中で、
負け犬どもの遠吠えを聞きました。
d0025570_19513298.jpg

泣く子も騒ぐホウセンズ(仮)。
夏の暑さを避けて、9月大会にエントリーしたのにもかかわらず、
残暑にむせぶ汗っかきども。
d0025570_19542611.jpg

考えて走れ?
だって何を考えながら走ればいいの?
ドーナツ? たこ焼き? シュークリーム?
気分はロボっ子ビートンの如く、好きなものがアタマを駆け巡ってます。
がむしゃらに。やみくもに。ある意味ムダに。
d0025570_19583022.jpg

なあなあでテキトーでダルダル。
緊張感ゼロの自称ストライカー。
創造力のないノンファンタジスタに向けられる目はいつも厳しいです。
d0025570_204327.jpg

あいつ、そろそろ交代させよーぜ。

痛ッ!!!
ほとばしる衝撃。突き抜ける激痛。こみ上げる熱き血潮。
d0025570_2062592.jpg

ピッチの真ん中でメガネさんが倒れてます。
どうやら左足首を捻挫した模様。
相手DFに削られたのでしょうか。
これもストライカーゆえの宿命でしょう。

痛ッ!!!
夏の太陽。派手な決闘。落ちるテンション。切れる理性。
d0025570_20122377.jpg

ゴール前で、2児のパパ(35歳)が倒れてます。
どうやら左足首を捻挫した模様。
ホウセンズ(仮)総務担当として屈辱のケガを負ってしまいました。
d0025570_20143425.jpg

スポーツの秋にケガをするおバカ2人。
澄んだ秋空の下で苦痛に顔を歪めるヘタレども。
d0025570_20481177.jpg

腫れたくるぶしが男の勲章だと信じて疑わないロンリネス。
炎症を抑える氷の冷たさが、渡る世間を思わせます。
その一方で・・・
d0025570_20163873.jpg

納品トラブルで苦悶する太っちょさん。
思いのほか事態は深刻の様相。
なんかさぁ・・・このチーム、終わってますね。。。
d0025570_2019324.jpg

結果はもちろん4戦4敗の勝ち点0で最下位でした。
負け組どもが伸ばす影法師に、秋風が一層切なくさせるのでありました。
[PR]

by wakachannel471225 | 2006-09-20 20:54 | HOSENS