Missing

 言葉にできるなら 少しはましさ
 互いの胸の中は 手に取れるほどなのに
 震える瞳が 語りかけてた
 出会いがもっと 早ければと
 I LOVE YOU 叶わないものならば 
 いっそ忘れたいのに 忘れられない 全てが
 I MISS YOU 許されることならば
 抱きしめていたいのさ 光の午後も星の夜も Baby
d0025570_14193148.jpg

昨日、生で聴いてきました。
やっぱ生唄は良いですね。
じかに伝わる迫力に感動しました。
何よりも唄が本当に上手。
デビュー20周年のプロに対して、上手いのは当たり前であり失礼なのですが、
何回もサブイボが立ちましたよ。
そして思いました。
何でメガネさんは唄うと黄ベタになるんだろう。。。

 黄昏に 精一杯の息を吸って 目を閉じるだけ Oh
 I LOVE YOU 僕だけの君ならば 
 この道をかけだして 逢いに行きたい 今すぐに
 I MISS YOU 許されることならば
 抱きしめていたいのさ 光の午後も星の夜も Baby
[PR]

by wakachannel471225 | 2006-07-31 16:59 | culture