人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルタイム中継。

月曜日はボク。
それ以外はメガネさんの番。
・・・なんか腹が立つなぁ。

今夜は新物件のB2アドアチラシの下版日です。
すでに校正も2回出したし、クライアントも水曜日だから休みだし、
赤字は朝から直してるし、意外と順調にいっちゃうかもよ♪
と思っちゃったのが大きな間違い。
夕方戻しの予定の筈が、19時→21時→24時とズレていき、
ついに『27時ごろになりそうです・・・』と電話がありました。

27時になりました。
まだ出来てないそうです。
しかも製版後、出張校正に来てくれるそうです。
かなりテンションが落ちたので、会社のパソコンでお宝画像を検索してます。
でも、さっきから見たい画像がブロックされまくりです。
もうすでに100回以上ブロックされてます。
6階の事務管理部の方がネットの閲覧規制をしてるのです。
うーん・・・やることがない。。。
真夜中の会社にメガネさんと某東武ストア担当営業がふたり。
かなり奇妙な組合わせです。
しかもこちらは、部数も確定してません。
うーん・・・伝票も作れない。。。

空が白けてきました。
29時です。
一日って何時間あるんだろう? るーるるるー♪

たったいま入稿してきました。
明け方の首都高速。
自己渋滞にはまると腹立ちますね。
おぉ、31時。掛布の背番号。
もはや太陽暦にすぐ換算できない時間です。
イワオカさんとスキャナーのモリタさんが残業してくれてます。
遅くなって大変申し訳ないけど、よろしくです。

上がりました。
頑張ってくれました。
32時15分にもうコンセがでてきました。
さすがです。
これから出張校正に来るお客さんに即連絡です。

33時に月島からやってきた悪魔は、
案の定、人でなしという名のもとに、赤字を入れて去っていきました。
770,000cutのB2アンチラ。一体、明日の納品は何時になるのでしょうか?
いま34時40分。
もはや人としてどうなんだという時間に下版終了です。

体が獣臭いので、7階でシャワーを浴びてから働きましょう。

by wakachannel471225 | 2006-07-27 11:53