自由への疾走。

先日、ブログでも触れた「W杯トトカルチョ」ですが、
おかげ様で合計215口売れました。
てことは、一口1,000円だから、215,000円の売上げです。
で、結果はイタリア-フランスという一見順当な組合わせでしたが、
なんと一口しか当たりが出ませんでした。
d0025570_17303268.jpg

キャンチョメガネ(31才10ヶ月)。
ピーポくんとともに国家に忠誠を誓う男。
見事、215,000円のご当選です。
いや、正確には彼のヨメの名義で買ってたのですが・・・。
で、先日、心優しい彼のプロデュースで祝賀会が催されました。
題して『第1回チキチキ キャンチョメ祭り ~お好み焼はお好み?~』
d0025570_1110490.jpg

会場は池袋駅西口徒歩1分「お好み焼き ぼちぼち」。
レトロさ加減がウリのチェーン店です。
味は文字通り、ぼちぼち・・・。
ですが、平日の19時スタートという悪条件の中、
キャンチョメさんの人望と、奢りという魅惑に惹かれて集まったハイエナども。
普段の呑み会では顔を出さない、珍しいメンバーも集まりました。
d0025570_11254327.jpg

某贈り物専門店担当営業・マサミチ。
酔っ払うと色々なモノを倒します。
それにしても、見れば見るほど・・・
d0025570_1317966.jpg

サッカー・ポルトガル代表のデコ選手に似てます。
d0025570_13202522.jpg

某家具屋担当営業・タカシ。
超人的な歌声を誇る将軍様系営業マンです。
口癖は『調子悪い・・・帰っていい?』
d0025570_13585057.jpg

某マツキヨ系担当営業のダーティーペアです。
おじいちゃんの世話が得意です。
d0025570_1442326.jpg

元・某出力センターの姫も来ました。
すでに印刷業界に見切りをつけ、今は医療事務系で働いてるアタマのいい人です。
d0025570_14434013.jpg

ちなみに、姫の旦那がこの人です。
酒に溺れ、自分を見失って幾年月。
もはや目が見えないのは↓のおじさんだけではありません。
d0025570_18513912.jpg

呑みはじめて20分。
盲目の理不尽大王とはオレのことだぁ、コラー!! ヌォー!!
d0025570_18562554.jpg

4年後の南アフリカ大会でまた会いましょう!!
キャンチョメさん、ご馳走様でした。
d0025570_18571895.jpg

いいってコトですよ(苦笑)。
いやいや、アンタ、顔が怖すぎですから!!
[PR]

by wakachannel471225 | 2006-07-25 22:41 | gourmet