カレーがトモダチ。

2006年戌年も、今日から6月を迎えました。
今月のカレー部は強化月間です。
題して・・・
『書を捨てよ!カレーを食べよう!』
梅雨だからって家で漫画を読んでないで、外に出てカレーを食べましょう。
ワールドカップを観ながらカレーを食べるって、すごくステキ。
ほら、活字にしただけでワクワクしてきましたよ。
という訳で・・・
d0025570_17555689.jpg

「グルガオン@中央区銀座1丁目」に行ってきました。
ここはカレー部員のキャンチョメガネさん紹介のお店です。
グルガオンとはヒンディー語で「さとうきび村」という意味らしいですが、
果たして、どんなザワワが待っているのでしょうか?
d0025570_17581823.jpg

本日のカレーは3種類あります。
①辛口のポークビンダルー
②中辛のピーナッツチキン
③甘口の3種の豆のカレー(バター風味)
あーもう、どれも美味しそう。
さあどっち?
d0025570_1811159.jpg

結論:全部。
お得なランチメニューの「グルガオンスペシャル@1500円」です。
3種類のカレーとダンドーリチキン、ナン、イエローライス、デザート付でこの値段。
やばいです。
この界隈にはジャンボ餃子で有名な「天龍」が有名ですが、
それを凌ぐ美味さです。
d0025570_11465721.jpg

最後にデザートが出てきました。
見た目は「芋きん」。
食感は「すあま」。
たれぱんだもビックリの微妙な味でした。
[PR]

by wakachannel471225 | 2006-06-01 18:07 | gourmet