人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い悪魔、青き侍。

やっと隣国に勝ちました。
かなり気分が良いです。
日本の攻撃中に「テ−ハミング」と意味不明の呪文を大合唱するような
モラルの無い国に負けなくて良かったです。

風がビービー泣いています。
こんな日に外に出ると、余計な力を使って容態を悪化させてしまうので、
おとなしく家でカレーを作ってます。
「プライムジャワカレー(中辛)@ハウス食品」。
三浦りさ子がCMをしてて、カロリーが30%オフというのがウリですが、
何だか美味しさもカットされてる気がします。
ですが、調子にのって10人前作ってしまいました。
当分、毎日がカレー曜日です。
それもまたアリですね。たはっ。

いま、あまりに痛いので座薬を入れました(2回目の屈辱)。
ちょっと変な気持ちになっています。。。

by wakachannel471225 | 2006-03-19 16:52