人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン・ウイリアムズ主演。

今日は会社に行きました。
朝、熱を計ったら36.8℃だったので、これはイケルと勘違いしてしまい、
案の定、会社に着いたら37.5℃まで跳ね上がっていました。
これはヤバイと思い、医者嫌いで有名なメガネさんも跳んで診察に向かいました。
会社の近くにある「宮沢医院」。
かなりご年配の先生が一人でやっています。
4年ぶりに訪問したのですが、耳がかなり聞こえなくなっていました。
メガネ「風邪引いたみたいなんですけど・・・」
宮 沢「お腹は?」
メガネ「かなり下してます。昨日は一日に30回くらい下痢しました」
宮 沢「そう。熱は?」
メガネ「日曜日38.2℃まで上がりました。今日もかなりダルイです」
宮 沢「そう。お腹は?」
メガネ「いや、あの、かなり下してます。昨日は一日に30回くらい下痢しました」
宮 沢「そう・・・じゃ、風邪だね」
メガネ「え~!! 最初にオレ、言ったじゃん!!」

そんなオトボケ会話に巻き込まれ、4日分のお薬をもらい、
今を生きるメガネさんでした。

by wakachannel471225 | 2006-03-07 21:30