人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉は吉田真希子。

うちのDVDはプレステ2です。
だから録画が出来ない再生専用なのです。
でもいいの。
録画してまで見たい番組とかないし。
メガネさんはビデオ録画も出来ないし。
「スゴ録」って意味がわからないし。
だからDVDは、たまにTSUTAYAで借りたものを楽しんでます。

そんな機械音痴なメガネさんですが、
先日、何を思ったのかDVDソフトを買ってしまいました。
姉は吉田真希子。_d0025570_035177.jpg

「チャーリーとチョコレート工場@¥3580(ビックカメラ価格)」
わざわざソフトを買うなんて、氷川きよしのコンサートDVD(きよしこの夜vol.3)以来です。
映画館でも観ましたが、あらためて家でもう一回観てもオモシロです。
特典映像でウンパルンパの踊りを習うことができるので、寝る前に必ず踊ってます。
我が家のダイエットビデオは、
「長州小力のパラパラ」から「ウンパルンパのダンス」に替わりました。
観れば観るほど元ユースドゥーの吉田社長(吉田真由子の父親)に似ています。

by wakachannel471225 | 2006-02-08 00:04 | culture