前夜の誓い。


明日ね、うちにネコがやってくるんだ。

まだ小っちゃいネコ。

生後3か月のネコがやってくるんだよ。

おっさんと仲良くしてくれるかな。

Amazonで買った色んなもの気に入ってくれるかな。

母ネコから離れて寂しい思いをしないかな。

不安を挙げたらキリがないけど、これだけは誓うよ。


ちょっとくらいの悪戯は目を瞑るよ。

キミが撫でて欲しい処は、いつまでも撫でるから。

朝の4時半に起こされてもカリカリをあげるから。

キミのニャーは僕の目覚まし。

キミのグルルーは僕の悦び。

キミのシャーは僕への戒め。

キミのイビキは僕の癒し。


キミが寿命を全うするまで、僕は長生きをして、

毎日キミの相手をすることを誓います。


8月11日から家族になるキミへ。


d0025570_09441245.jpg
d0025570_09435597.jpg
d0025570_09441854.jpg

[PR]

by wakachannel471225 | 2017-08-10 23:55 | CAT