人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お国のために。

どうも。師走ですね。忙しいですね。お久しぶりですね。メガネです。
お元気でしたか?
あたしは、また国家権力の餌食になってました。

第一京浜の芝4丁目の交差点の角に某広告代理店があります。
もちろん、その近くにある駐車場はいつも満車。
なのでメガネさんはいつものように路上駐車をして商談に向かいました。
車を離れた時間・・・33分。
で、その結果
お国のために。_d0025570_1964954.jpg

15000円を国家に納めることになりました。
減点2です。
かなりショックです。
それが12月9日のハナシ。

某出力センターの裏も、路上駐車激戦区です。
メガネさんも急ぎの用事があるとついつい停めてしまいます。
車を離れた時間・・・42分。
で、その結果
お国のために。_d0025570_1911828.jpg

18000円を国家に納めることになりました。
T字路の近くに停めたから3000円アップです。
お国のために。_d0025570_19124128.jpg

しかもご丁寧にレッカーもされてました。
さらに14500円を国家に納めることになりました。
それが今日のハナシ。

・・・はっきり言って、ヤバイです。

もうすぐ誕生日のメガネさんは、免許の更新の手続きをしなくてはいけません。
免許センターに行って、またお金を払ってありがたい講習を受けなければいけません。

オレの冬のボーナスを返せ!!・・・と言いたい。。。

by wakachannel471225 | 2005-12-13 23:21