クックドゥードゥードゥー。

お友達の考案した料理がホームページにのってるというので、早速見てみました。
そしたら、美味しそうな「豆乳バナナプリン」がありましたよ。
d0025570_18341559.jpg

みるからに美味そう。
レシピも紹介されてたので、作ってみました。
もちろん酔ったイキオイで。

カラメル用の砂糖がないので、カラメルは抜きで。
小ぶりのバナナがないので、大きめバナナを豆乳とシェイク!!
卵と砂糖を加えて溶かしたら、よーくこしてなめらかに。
型に流して、オーブンでチン!!
すげー簡単クッキング。
これならメガネにも作れます。
甘い期待と甘い食感を胸に、25分後オーブンからとり出すと・・・。
d0025570_1831217.jpg

こんなん出てきました。
見るからに不味そう。。。

↓本物を感じたければ、これを参考にしてくれ。
http://cookpad.com/naoyara/index.cfm?Page=recipe&RecipeID=227697&Mode=full
[PR]

by wakachannel471225 | 2005-11-30 18:31 | gourmet