人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弱者に対するイジメですか?

ナンバー灯が消えてるからって、いちいち職務質問するなっての!!
どうも、メガネです。
いま雨の中、誓約書を書かされました。
近日中に整備不良のクルマを直すという条件で、減点2を免れました。
拇印まで押してきたよ。
あの高飛車な警官(池袋警察の高橋)め・・・いつかシバク!!

この前、実施するはずだった家の近所の電気工事が、雨天延期となった関係で、
日曜日の夜に工事してたぞコノヤロー!!
夜の23時から朝の4時まで停電してました。
つか、平日の昼間やれっての!!チョー迷惑ですよ。
「ガキの使い」が見れませんでしたよ。
家中のありったけのロウソクを集めて、貧乏スタイルを満喫です。
弱者に対するイジメですか?_d0025570_018846.jpg

僅かな光を灯しながら、日本酒をチビチビ呑んでました。
いや、いつの間にかガッツリ呑んでました。
なんちゃって隠れ家的居酒屋状態です。
そしてアサ目覚めると、例の如くカラゲロ吐きまくりです。
まさに自爆テロですね。

by wakachannel471225 | 2005-10-18 00:30