人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなただけのセクシーなうさぎちゃん。

先日、わざわざ軽井沢まで行って、
ハーフマラソンの大会に参加してきました。

2月に参加した青梅マラソン(30km)以来、
久しぶりに長い距離を走ります。
青梅で失われた気力・体力・時の運を取り戻せないまま、
ダラダラ過ごした3ヶ月間。

その結果、40手前の脆弱男がいきなり走るとこんな感じだよね~、という
あらかた予想通りの記録となりました。

まあ、無事に完走して、生きて帰ってこれたってことです。
ただそれだけです。


で、これだと当ブログ的にはどうかと思うので、
唯一、大会で喰いついた出来事を記します。


大会会場でスタート前にイベントが催されていたのですが、
今回はなんと、芸能人のゲストを呼んでいるということ。

芸能人という響きが大好きなミーハーメガネにとって、その情報だけでドッキが胸々です。

メガネの脳内で色々な妄想がよぎります。
マラソンにかかわる芸能人だから、

長谷川理恵? 安田美沙子? もしかしたら、猫ひろし??
らっせーらー、らっせーらー、うん、ポーツマス、ポーツマス(この間0.2秒)

すると、司会者から紹介のアナウンスがありました。

あなただけのセクシーなうさぎちゃん。_d0025570_811655.jpg

司会者  「元・AKB48のマイマイこと大島麻衣さんです!」

芸能人大好きのメガネさんですが、名前は知ってるけど、割とどーでもいい部類の芸能人に、
思わず苦笑してしまいました。
もちろんイベント中は、ずっと凝視してましたが(←キモイ)。


あなただけのセクシーなうさぎちゃん。_d0025570_8122769.jpg

スタート前なのに、ランナーに記念品を贈呈したり、


あなただけのセクシーなうさぎちゃん。_d0025570_813446.jpg

スタート前なのに、ランナーと記念写真を撮らせたり、


あなただけのセクシーなうさぎちゃん。_d0025570_8141548.jpg

大会関係者のお偉いさんに、記念写真を撮らせたり、
まさに大会ゲストにふさわしい仕事っプリを見せてくれてました。


あなただけのセクシーなうさぎちゃん。_d0025570_983388.jpg

これで「やる気スイッチ」がオンに点灯した単純メガネ。

さらに・・・


あなただけのセクシーなうさぎちゃん。_d0025570_9241761.jpg

スタート地点でランナーに手を振って応援してくれた「マイマイこと大島麻衣さん」。

実は、直前のランナーまでハイタッチをしてくれてましたが、
メガネさんの番が来たら、手を上にあげて拒否られてしまったことはご愛敬。

メガネさんも芸能界で頑張る「マイマイこと大島麻衣さん」を応援していこうと思いました。

とりあえずリンクを貼ってみた → 大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」
(5/20のブログにその様子があります)

by wakachannel471225 | 2012-05-27 09:31 | RUN