人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キモイ+カワイイ=肝皮

初めて指摘されたのは、どすこいメガネさんからでした。
続いて、某出版担当営業に言われ、
相方の妹(22歳)にも言われ、
徐々に噂が広まってきたなぁと気にかけてた矢先、
ついに今日、某不動産代理店のオンナ課長にも言われました。
しかも、部下に問うたところ、満場一致で可決されたらしいです。
えっ、何がって・・・?

メガネさんが、アンガールズの山根に似てるってことですよ!!

そうかぁ?似てるかぁ?
オレってこんなんかぁ?
キモイ+カワイイ=肝皮_d0025570_2014698.jpg

しかも、別のルートからの情報では、
今年の駅伝で活躍した東海大学の中井祥太選手と山根が似てるらしい。
キモイ+カワイイ=肝皮_d0025570_202132.jpg

うん、これは似てる。

つまり、オレは山根で中井はオレで。
「転校生(大林宣彦監督)」的な難しさを覚えますが(オレは尾美としのりか?)、
唯一、確かなことは・・・

どちらもイケてないってことですから!!

ちなみに、引っ越し先の隣の家は「山根」でした。
もはや、この呪縛から逃げられそうにありません。

by wakachannel471225 | 2005-07-13 00:53