一日一ガリ。

ガーリガーリー君♪
ガーリガーリー君♪
ガーリガーリー君♪

d0025570_9102129.gif


やっぱ3回言わないとしっくりこないですよね。

連日の猛暑で爆発的に売れまくった今夏。
巷では一時、ガリガリ君が消えたとか。

流行りにのっかって元・メガネさんも連日購入してました。
ランチのあとのお口直しにガリガリ君(ソーダ味)。
もちろん会社でガリガリ食べてますが、何か?



d0025570_927501.jpg

今日もガリガリ食べてました。

最近、洋楽を聴き始めた「中2病」のメガネが、
いがぐり頭に半袖半ズボンの「永遠の小学生」キャラを丸かじりです。

ちなみに今日はメガネです。
久しぶりにメガネをかけたら「そのほうが賢そう」と言われました。
かなり複雑な心境です。

そんなメガネさんですが、
暑いので早く食べないと
アイスもメガネも溶けてしまうので、
ガッツキガリガリです。


d0025570_10435240.jpg

そして半分くらい食べ終わり、
いよいよ棒が邪魔で食べにくくなったころ、
メガネさんは気づいてしまいました。


d0025570_1047519.jpg

こ、これは・・・!!!

メガネの卑猥な口元をズームしてみると・・・


d0025570_10501958.jpg

1本当りの文字が!!!

当たりのでる確率は「景品表示法」によって
2%以内(100本に2本程度)となっているのですが、
メガネさんにとっては、実に27年ぶりの「当たり」がでました!!!


d0025570_1112937.jpg

Yeah!!!!

メガネさんが小学校4年生の夏、
近所の駄菓子屋で買った「ぞろ目アイス」が2本連続で当ってしまい、
駄菓子屋のババァに怪訝な顔をされたトラウマから
これで解放できました。


d0025570_1130168.jpg

大人になったメガネさんは、
会社で静かにガッツポーズです。

27年ぶりの幸せを噛みしめ、
アイスの美味しさを噛みしめ、
ゆっくりと堪能したその先で・・・


d0025570_11291615.jpg

ついに「当り棒」の全容が明らかにされました。

 ガリガリ君かガリ子ちゃんと交換できます
 ガリガリ君リッチとは交換できません



d0025570_11381961.jpg

ガリ子ちゃん??

みなさん知ってましたか?
ガリガリ君に妹がいたなんて。。。

「ジャイアン&ジャイ子」に続くビッグ兄妹誕生か?

そんな期待と不安に駆られて、
早速ヤフーでググッてみました。

そしてその正体とは・・・

d0025570_1148823.jpg

ガリ子ちゃんでーす!!

「妹萌え」の潮流に、真っ向から立ち向かうような無骨なビジュアル。
どうみてもガリガリ君が女装したと思われるシンクロ率98%な顔パーツに、


d0025570_1156183.jpg

何故かテンションも萎えてしまいました。


37歳のおっさんが「当り棒」を握りしめて、
コンビニに交換しに行く勇気をください。。。
[PR]

by wakachannel471225 | 2010-09-12 12:15