ご褒美にはコーラを。

「M-1」に優勝したら、「オートバックス」のCMに出れるんでしょ。
「パンクブーブー」って名前的にまずくない!?


また口内炎が出来ました。
今回は超大物です。
直径1mmの口内炎が下唇に4つ。
まるで散弾銃を打ち込まれたような形状でしたが・・・


d0025570_169040.jpg

4つの口内炎が合体して、
1つの巨大モンスターが出現しました。

食べるときはもちろん、
呑むときも、喋るときも、
時にはジッとしてるときでさえ痛みが伴う今日この頃。


そんな粘膜でさえも脆弱な元・メガネさんが、
最近はまってるのが・・・


d0025570_187876.jpg

タイ料理です。
池袋西口徒歩1分。
タイ国旗を掲げ、「本場の味」を謳う右の本格派。


d0025570_18131481.jpg

ムエタイの本場・タイから幾千キロ離れた池袋の街中で、
渾身のパンチをかましてやるぜ!
そんな意気込みのメニューが・・・


d0025570_18164530.jpg

元・メガネさんを挑発してました。

やんのか、コラ!

しばくぞ、コラ!!


西一番街の片隅で、ナパキャットワンチャイが吠えてます。
いくら激辛と言っても、所詮タイカレーでしょ。
ココナッツミルクが入ってる時点で、たかが知れてるよね。
カレーの本場・インドの味を知るからこそ、上から目線で応酬します。

そんな探りあいをすること数分、
厨房から出てきたのが・・・


d0025570_1824525.jpg

激辛グリーンカレー定食の登場です!!

ココナッツの匂いを感じさせない、鼻に突き刺さる刺激臭。
およそグリーンカレーの色とは思えない黄濁色したルー。
ナスやタケノコの具の上に佇む、恐怖感さえ覚える赤い唐辛子。

そんな彼らを舐めてかかったロクデナシ。
案の定、数分後・・・


d0025570_18381588.jpg

スコールを浴びたように、猛烈な量の汗が噴出してきました。

『怖い・・・カレー・・・怖い・・・』


カレー部部長が自らのスプーンを落とすほど、
恐怖の激辛カレー。


隣にいたキョトン星人にも食べさせてみました。
どう?


d0025570_18512592.jpg

「この辛さは宇宙一ですね!!!」

キョトンを忘れ、スマイリーキクチに変形してしまいました。
彼にブログがあったら大炎上するところでした。

 元・メガネ × (反則(2人がかり)) ○ 激辛グリーンカレー



バカな試合をしたものです。
自責の念にかられた敗軍の将。
倍の大きさに膨れ上がった唇に出来たモンスターを気にしながら、
リベンジ精神にかられたオトコが考えた結論とは・・・

『もう、あの男しかいない。。。』


翌日、性懲りもなく店を訪れた負け犬ども。
でも、今日は助っ人を連れてきました。
その男とは・・・


d0025570_18594766.jpg

『太っちょです。何でオレが。。。』


バカな胃袋を持つオトコといえば、この人です。
数年前、世界一辛いカレーと戦って完勝した世界チャンピョンにとって、
小国タイのカレーなんてへっちゃらですよね!


d0025570_198227.jpg

まぁな。
オレ様に辛いものなど・・・


d0025570_1993798.jpg

辛っ!!!!!!


またまた・・・ご冗談を。。。
チャンピョン演技が過ぎますよ。


d0025570_19211843.jpg

まぁな。
冗談に決まってんだろ。
オレ様に辛いものなど・・・


d0025570_19223981.jpg

辛ッ!!!!!!!


うそでしょ!?
世界一のチャンピョンが辛さを感じるなんて。。。

ボク・・・ちょっとショックだなぁ。。。


d0025570_19242025.jpg

うぅぅ。
ウソに決まってんだろ。
オレ様に辛いものなんて・・・


d0025570_19255188.jpg

ないのダァー!!!!!!!

イキオイ付けて豪快に流し込む太っちょさん。
ようやく本気を出してきました。
言葉には出しませんが、
「美味しい、美味しい」と言ってる様に聞こえます。


d0025570_1929999.jpg

「宇宙」と書いて「コスモ」と呼ぶ。
まさに「コスモ星丸」のような体型ですが、
あなたの胃袋はまさしく「コスモ」です。


そしてついに・・・



d0025570_19355838.jpg

どう!? 完食だべさ!!


お見事です!
さすがチャンプ!
期待に応えて、リベンジをしてくれました!


d0025570_19385371.jpg

その苦悶の表情から、
今回の戦いがいかに難しかったのかが窺い知れます。
絶対王者のチャンプですが、
見せ場をたくさん作った「激辛カレー」にも拍手を送りたいですね。


d0025570_19425176.jpg

では、防衛を果たしたチャンピョン、
全国のファンにひと言お願いします。


d0025570_19435950.jpg

またつまらぬものを食ってしまった・・・


体中から汗が「湯気」となって出ていますが、
それが「オーラ」に見えてくるから不思議ですね。。。

 太っちょ ○ (完食(3分17秒)) × 激辛グリーンカレー

次回の対戦者を待っています!!
[PR]

by wakachannel471225 | 2009-12-22 20:05 | gourmet