人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋の呪文は「スキトキメトキス」。

成田空港が「ハブ空港」になるらしい。
何だ? ハブって!?
沖縄空港のことか!?


9月某日、
最近また肥えた「太っちょさん」が、
顔を近づけて言いました。


恋の呪文は「スキトキメトキス」。_d0025570_2033412.jpg

『明日、サンシャイン行こうぜ!!』

視界に収まらないほど迫力あるドアップで言われたので、
思わず「ハイ・・・」と答えてしまった元・メガネ。
有無を言わさぬ顔面の圧力は、
恋の告白にも使えると思います。


で、翌日。
「メタボ」と「ネガティブ」の中年二人がやってきたのは・・・


恋の呪文は「スキトキメトキス」。_d0025570_20391543.jpg

サンシャインの噴水前でした。
休日にアイドルが特設ステージで唄ってることで有名なオタどもの聖地ですが、
今日は平日の昼間なので、何があるのでしょうね。


恋の呪文は「スキトキメトキス」。_d0025570_204636.jpg

下の階に下りて近づいてみると、
何かの番組の収録がこれから行われるようです。
その番組とは・・・


恋の呪文は「スキトキメトキス」。_d0025570_2048571.jpg

全国小学生ミラクルクイズ???

ずいぶんマニアックな大会があるものです。
しかも第3回って、意外と続いてるんですね。
もちろん参加者は素人の小学生なのでしょうが、
番組収録なので、司会者はタレントを使うのでしょうか。
注目しましょう。

ADが盛り上げます。


『司会のお二人の登場です!!』


で、現れたのが・・・


恋の呪文は「スキトキメトキス」。_d0025570_20524875.jpg

手品師の「マギー審司」でした。
「でっかくなっちゃった」でお馴染みの人ですね。
これは子供受けすること間違いなしですね。


で、その隣にいるお姉さんは、
もしかして・・・


恋の呪文は「スキトキメトキス」。_d0025570_2057924.jpg

加藤夏希じゃね!?

ドラマ「花より男子2」に出演してた大物女優です。
モデルとしても活躍してる超売れっ子タレントが何故こんな仕事を?
ファンにはたまらないサプライズですね。


恋の呪文は「スキトキメトキス」。_d0025570_2351093.jpg

ん? ファン!?

あっ!!


恋の呪文は「スキトキメトキス」。_d0025570_238698.jpg

傍らで食い入るように見つめる太っちょさん(39歳)。
後頭部に出来てる「宝物」が、心なしか緊張してるように見えます。

元・メガネ 『もしかして、このイベント知ってました?』

太っちょ 『もちろん。つか、これを観にきたんだよ』


恋の呪文は「スキトキメトキス」。_d0025570_23122823.jpg

かねてから加藤夏希ファンを公言してきた太っちょさん。
彼女の愛称である「なっきー」という言葉を、
彼の口から何度聞いてきたことでしょう。


恋の呪文は「スキトキメトキス」。_d0025570_23162054.jpg

もちろん、このイベントの収録を公式HPでチェックしてた彼は、
元・メガネを誘ってわざわざサンシャインまで来たのでした。


恋の呪文は「スキトキメトキス」。_d0025570_23184017.jpg

彼の視界からは「マギー審司」など入ってません。
常に「なっきー」の姿を追っています。

そんな、ときめいてる彼が呟いた一言。


恋の呪文は「スキトキメトキス」。_d0025570_23233983.jpg

『マギー審司と替わりたい・・・』

あー、言っちゃったよ。。。
憧れから接する側への移行を求める爆弾発言です。
そんな夢うつつを抜かしてると・・・


ブーン・・・ブーン・・・


恋の呪文は「スキトキメトキス」。_d0025570_23404735.jpg

『はい、もしもし・・・あっ、いま出先でして・・・』

ほらー! 客から電話がかかってきたよ。
収録の邪魔をしないように一旦「なっきー」の傍から離れる羽目になりました。


恋の呪文は「スキトキメトキス」。_d0025570_23485316.jpg

しかも、ここまで順調にデジカメで撮り続けてきた元・メガネさんも、
ADに「撮影するな」と怒られてしまいました。

公開収録なんだから、別にいいじゃんか。。。


恋の呪文は「スキトキメトキス」。_d0025570_23565550.jpg

悔しいのでアシスタントのお姉さんを撮ってやりましたよ。
えっ、これはいらない?

太っちょさんに怒られてしまいました。。。


恋の呪文は「スキトキメトキス」。_d0025570_10475265.jpg

彼を見てると「さすがの猿飛」を思い出すのは、
元・メガネさんだけでしょうか。。。

『忍豚・・・』

by wakachannel471225 | 2009-10-17 00:01